西浦支援学校様 説明会開催☆/月末恒例SALE★

本日は西浦支援学校の保護者の皆様が説明会に来て下さいました!!
雨の中ありがとうございました(^^)/
訓練所では実際利用者様の訓練風景を見ていただき、その後2階にあがり訓練所の取り組み等を
話させていただきましたが、皆様積極的にご質問いただきとても熱心で嬉しかったです!
色んな方に訓練所の事を知ってもらい、障がいに対する理解を深めてもらえるように頑張ろうと改めて
思った1日でした!!保護者の皆様、先生方ありがとうございました☆

さて来週月曜日~1週間SALEも始まります!!「11月26日(月)~12月1日(土)」
ぜひお待ちしております!!!

最後に明日23日(祝)は堺の大仙公園で農業祭にも参加します!ぜひお時間のある方は来てください!!!時間がない方もなんとか来てください!!!!

投稿: さくら福祉訓練所. Bookmark the permalink.